Komemame Diary 2

2013.12.29 Sun - 2013.12.31 Tue (3)
厳冬期の塩見岳へ。その3
c0313231_16564413.jpg

ひたすら林道を下って歩き続けること3時間半、ようやく駐車スペースまで帰還。



 
 
撤収して出発です
c0313231_16511163.jpg


2日間お世話になりました
c0313231_16513737.jpg


苦労して登った道も下りはあっという間
c0313231_16515798.jpg


鳥倉登山口まで戻ってきました
c0313231_1652184.jpg


ここから再びひたすらの林道歩きが始まります
c0313231_16523847.jpg


行きに比べて軽くなったとはいえ、長時間背負っていると重い【PHOTO by komemame】
c0313231_1653821.jpg


寒気が緩んだ上に晴れ間が出始めて暑い!
c0313231_16534538.jpg


ひたすら歩きます
c0313231_165485.jpg


冬季ゲートに到着
c0313231_16544093.jpg


こんな感じでみなさんクルマを路肩に止めていました
c0313231_1655011.jpg


林道は続くよどこまでも
c0313231_1655357.jpg


2日前のスタック痕。地元の猟師の方たちには本当に感謝です
c0313231_16555831.jpg


まだまだ続くよ林道は
c0313231_16561837.jpg


林道歩きに疲れてパチリ。行きと比べるとやっぱり疲れた感じ
c0313231_16564413.jpg


林道の途中にあった水場。おいしい水が出てました
c0313231_1657084.jpg


ようやくクルマが見えてきました!
c0313231_1657171.jpg


3日間お疲れさまでした!いろいろありましたが充実感たっぷりの山行となりました
c0313231_16574087.jpg



食糧などを消費し、ザックは軽くなってるとはいえやはり長時間背負っていると重い。
冬季ゲートが見えると終わりのような気持ちになってしまいましたが、
ボクたちはさらに下らなければならず、ここでドッと疲れが出ました。


今回の山行は歩き始める前に擦った揉んだがありましたが、
好条件に恵まれたおかげで、初志貫徹ができ思い出深い山行となりました。

【memo】
09:00 豊口山間のコル
09:27 鳥倉登山口
10:14 鳥倉林道夏期ゲート
11:37 鳥倉林道冬季ゲート
12:24 駐車スペース
[PR]
by ighana2 | 2014-01-09 16:49